第11回 旧作「しとやかな獣」

1/23(土)、第11回  映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@Cafe NEUTRALから旧作 「しとやかな獣」の模様をお届けします。

参加者は部長 おじー、ハチさん、のんちゃんさん、ぱんださん、まさみんさん、Ricさん、Songさん、にかいどうさん、しめじさん、りりあんさん、やんやんさん。(登場順)

新作に続き、課題映画「しとやかな獣」について語っています。
今回は、これに続いて2015年の振り返りをしました。その模様の配信はもうしばらくお待ち下さい…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です