【リモート開催となりました】予告 第76回 映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE、第76回は新作は「HOKUSAI」、旧作は「寝ても覚めても」を課題映画としてゆーるく語ります。それぞれの映画に関して語りたい皆様の参加をお待ちしています。

この模様は当サイトにてポッドキャストで配信します。

MIMOLETTEさんが、まん延防止法充填措置により、土日定休となりましたのでリモートでの開催となります。※(6月21日変更)

2021年6月26日(土)
第76回 映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

新作「HOKUSAI」、旧作「寝ても覚めても」 映画評 14:00~16:00

参加費:無料

橋本一監督「HOKUSAI」とシェンロンさん推薦の「寝ても覚めても」を語ります。
イベントのご参加は下記リンクのFacebookイベントから!
皆様のご参加お待ちしています。
当日、下記イベントページにFacebookメッセンジャーのルームへのリンクを掲載します。

https://www.facebook.com/events/319750902892409


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です