【大事なお知らせ】第56回映画館で映画をできるだけ見ようと思っている人たちの会の日程について

次回、第56回映画館で映画をできるだけ見ようと思っている人たちの会は10/12(土)14時からを予定しておりますが、
近畿地方へ台風19号の上陸のおそれがあるため、
誠に勝手ながら台風の進路によっては延期をさせていただく事になりました。

前日、10月11日(金)の正午の段階で近畿地方への上陸の可能性が高い場合には以下の日程に延期させていただきます。

延期日程:10月20日(日)16時30分〜18時30分

日程の延期判断につきましては、10月11日の13時までには当グループのフェイスブックページ、イベントページ、Twitterでお知らせ致します。

ご参加予定の皆様には、ご予定の調整等ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど、お願いいたします。

映画館で映画をできるだけ見ようと思っている人達の会
部長 おじー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です