映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE 2015年振り返り part2

2016年1月23日(土)、映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE 2015年振り返りの模様をお届けします。

参加者は総勢14名。皆で2015年の課題作を振り返っています。
part2からは参加者の皆さんの2015年のベスト&ワースト、そして”あなたアワード”を紹介いただいています。
part2はCinemactifのペップさんのお便りを皮切りに、のんちゃんさん、やんやんさん、Ricさんの振り返りを紹介いただいています。

参加者:部長 おじー、ひろさん、むぎさん、Ricさん、Songさん、しめじさん、にかいどうさん、まさみんさん、ハチさん、ぱんださん、のんちゃんさん、りりあんさん、やんやんさん、ひろみさん(登場順)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です