予告 第10回映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE、第10回は新作は「007 スペクター」、旧作は「トワイライトゾーン/超次元の体験」を課題映画としてゆーるく語ります。それぞれの映画に関して語りたい皆様の参加をお待ちしています。

この模様は当サイトにてポッドキャストで配信します。

会場は神戸、JR住吉駅近くのバー、MIMOLETTEさんです。当日のタイムテーブルは下記の通りです。

2015年12月20日(日)
第10回 映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

新作「007 スペクター」、旧作「トワイライトゾーン/超次元の体験」 映画評
17:00~19:00

参加費:600円(ワンドリンク付 *ビールの方のみ650円)

今回は007シリーズ最新作「007 スペクター」と、ペップさん推薦の1本「トワイライトゾーン/超次元の体験」です。

イベントのご参加は下記リンクのFacebookイベントから!
皆様のご参加お待ちしています。

今年最後の映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会!皆様のご参加お待ちしております。

Posted by 映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会mimolette on 2015年11月14日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です