予告:第一回 映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE、記念すべき第一回は新作は「アメリカン・スナイパー」、旧作は「ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間」を課題映画としてゆーるく語ります。それぞれの映画に関して語りたい皆様の参加をお待ちしています。

この模様は当サイトにてポッドキャストで配信します。

それに加えて、初回から特別ゲストに来て頂いての特別企画をお届けします。
ゲストにお迎えするのは新宿コマ劇場・梅田コマ劇場の総支配人を努められた垣口哲郎さん。
”ひばり映画”の中から「ひばり・チエミの弥次喜多道中」を鑑賞しながら美空ひばりさんのお話をしていただきます。

会場は神戸、JR住吉駅近くのバー、MIMOLETTEさんです。

当日のタイムテーブルは下記の通りです。

2015年3月28日(土)
第一回 映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

第一部 「アメリカン・スナイパー」、「ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間」 映画評
16:30~

参加費:600円(1ドリンク付き)

第二部 「ひばり・チエミの弥次喜多道中」 垣口哲郎さんのひばり話。
18:00~

参加費:1000円(1ドリンク付き)

第一部、二部通しでのご参加は1500円となります。(2ドリンク付き)

イベントのご参加は下記リンクのFacebookイベントから!
皆様のご参加お待ちしています。

第一回映画館で映画をできるだけ見ようと思ってる人達の会@MIMOLETTE

OzyAkko


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です